現代は情報過多による超ストレス社会です。

知らず知らずに心と体がどんどん硬くなっていきます。

頭の使い過ぎに気づかず、リラックスするってどんな感じだったかな?という人が急増しています。

 

 私自身、サラリーマン時代、

「頑張ることは良いことだ」という信念の下、
 自分を追い込んだ末にストレスまみれとなり
 駅のホームで吐血を経験。

イライラや不安の感情のコントロールもできず、
 「自分の残りの人生、本当に、このままでいいのか?」
「もっと自分がやりたい事にチャレンジすべきではないだろうか?」

そうした 何とも言えない不安に襲われました。
 そして、これまで何となく
 我慢や諦めを抱えながら、生きてきた自分が嫌になっていました。

しかし、
 その時、偶然出会った呼吸法を深めることにより、
 イライラや不安の感情をコントロール出来るようになり、
 自分自身が本当にやりたいことを発見し独立起業。

それ以来、自分らしい人生を生きています。

今、昔の私のようにストレスにまみれて
 苦しい思いをされている人の為に
少しでもお役に立ちたくてこの講座を企画しました。

プライバシーポリシーに従ってお客様のデータを正確に保管します。いつでもメール登録は解除できますので、ご安心ください。

・あなたが手放したいものに気づく
他人に影響されなくなる 意識転換で世界が変わるとは?
ストレス度チェック法
イライラ・不安も所詮◯◯だから捨て去れる
98%の人が知らない体と心のエネルギー循環の仕組みを知る
・気エネルギーを体感する
・意識的に気エネルギーを動かす技術を手に入れる
・『ハ』の呼吸の効果
・イライラや不安をクリアリングする呼吸法とは?
・成功者がやっている波動アップ◯◯◯◯◯の秘密

呼吸は毎日無意識で行っているので、あまり関心は向けられないでしょう。
ですが、意識的に呼吸してみると人生に大きな変化を起こすことができる

魔法のツー ルなのです。

人間関係に悩んでいる
 物事がうまくいかない
 イライラや不安でいっぱい
 体の痛みやコリが慢性化している
など、

あなたにこのようなお悩みがあるなら
今すぐこの講座を受けとってください。

プライバシーポリシーに従ってお客様のデータを正確に保管します。いつでもメール登録は解除できますので、ご安心ください。

プロフィール

ツタダ ヒロシ みずの道アカデミー・呼吸瞑想サロン 代表
2万人を導いてきた古神道をはじめとした呼吸法と瞑想を活用して心身の調和と意識の成 長をサポートする自分力発動コンサルタント。 体重94キロ 血圧180以上から呼吸だけで心身の健康を回復。 大阪でヨガスタジオを約15年続けた後、生命の源の【呼吸】にフォーカスしたメソッド(ボディワーク ヨガ コーチング ヒーリング 意識成長プログラム)を活用し、自分らしく幸せに生きる道を伝えている。自分と対話する【内観呼吸瞑想】【引き寄せ呼吸法】を伝えた方は2万人を超え、健康雑誌等にも特集を組まれる。企業教育ではストレス軽減コミュニケーション能力向上等の分野でセミナーを実施し、泣き笑いを 交えたエネルギッシュな講演に定評あり。 人が本来あるべき姿に戻るには、息を元に戻すことであるという信念のもと自分らしい人生のサポートをするライフコーチとして活躍している